人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り写真


by azuminoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタクリの花 可憐に咲く

今年も安曇野市堀金 友人の会社の裏山にカタクリの花が咲きました
お昼に行き 「帰らない時は 捜索願い出してね」と言って笑い いざ出陣!!
彼女はカタクリの花などには興味が無く 
「あの坂道を登れないから一人で行きなさい」と毎年冷たく言われる
そのあとに「 熊が出るから音を鳴らして行くように」と私を脅すw°)w 
これは本当で 熊がこの山にはいる

昨年 この山の持ち主と偶然山で合い(私有山)入山禁止なのだけれど
写真を見せ 毎年楽しみに来ていると言うと
入ってもいいよ!でも熊には注意して」と言われた
ラジオ鳴らして 鈴つけて行って来ました
上り坂 ひと汗かいた頃に見えてくる 

カタクリの群生
人が入らないので毎年増えます
可憐で可愛い花 載せました
カタクリの花 可憐に咲く_e0114815_1628394.jpg

カタクリの花 可憐に咲く_e0114815_16265389.jpg

カタクリの花 可憐に咲く_e0114815_16292988.jpg
カタクリの花 可憐に咲く_e0114815_1629473.jpg


カタクリの花 可憐に咲く_e0114815_16304671.jpg
カタクリの花 可憐に咲く_e0114815_1631442.jpg
カタクリの花 可憐に咲く_e0114815_16312370.jpg

 
by azuminoa | 2007-04-13 16:26 | 自然