お気に入り写真


by azuminoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

穂高有明 気になるお店

安曇野穂高有明 山麓線松林が切れた道沿いに 
春まで人気の無い荒れた家が この春から改築をして素敵なレストランになりました
”もみの木茶屋”と書かれた木の表札が真新しい
e0114815_13374948.jpg

増築でサンルームと外にオープンガーデンテラスを作ったので犬もOKだと思います
e0114815_13412585.jpg
e0114815_1342526.jpg


平屋の家はそのままに部屋には飛騨 北海道の古民芸家具や雑貨・アクセサリー・服が置かれ売られています
e0114815_13481596.jpg


お昼のパスタランチメニューはそのつど変わるようです
e0114815_1350503.jpg
e0114815_1351158.jpg

e0114815_13535538.jpg


オーナーはこの家の持ち主さんです
シェフは県外から来た若い彼です

私はこの家を改築しだした時から何ができるのか?気になっていました
いい場所だったからです 松林が切れて明るいし 手前を駐車場にして入りやすく
奥に家がある静かな感じでいて道沿い 山麓線のたたずまいです

パスタランチも美味しかったです
小物もいろいろあって見ても楽しめます
遊び心のあるお店だと思います

穂高有明山麓線を通ったら ”もみの木茶屋”寄ってみて下さい
        TEL 0263-83-3559
[PR]
by azuminoa | 2007-10-12 14:08 | 気になるお店