お気に入り写真


by azuminoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーガニックレストラン&カフェ シャロム 

先日お店を見つけられなかったのですが
今日穂高有明 山麓線を走っていたら”シャロム”の小さな表示
行ってみる事にしました
e0114815_20435224.jpg


e0114815_20443351.jpg

探していた 本屋に載っていたお店です
e0114815_2046104.jpg
e0114815_20462581.jpg

他のお店に用事があったのですが
今日のランチを頂きました
穀物菜食をベースにしたベジタリアンメニューです (味噌汁つき)
ゴハンはお代わり自由でした
e0114815_20503416.jpg

名前を呼ばれてセルフサービスです
お客様がたくさん居たので中の写真は撮りません

外でもテーブルがあります  低いです
椅子は幼稚園児の可愛い椅子
e0114815_2053486.jpg

この建物では釜焼きのパンが焼かれ ピザもお勧めとか 次回はピザにしましょう
e0114815_20534957.jpg


e0114815_20552866.jpg
e0114815_20554316.jpg

南側は牧草地になって見晴らしがいいです

e0114815_2058426.jpg

敷地内にはホテルもあります

今日はしとしと雨
1眼もデジカメも持たずに来たので携帯カメラで撮りました
見にくい所は雨のしっとり感と思ってね
12月から3月まで休館です
探せて良かった! 思った以上にいいお店でした


本当の目的場所
ここも5月から11月までお店を開ける「七ヶ月」
http://www.nanakagetu.net/
e0114815_21134986.jpg
 


可愛い雑貨を買い コーヒー アップルパイを頂いて
置いてある ”相田みつお”さんの詩の本を読んで
雨の午後のひと時 嬉しい時間を過ごしました 
[PR]
by azuminoa | 2007-11-10 21:15 | 気になるお店