お気に入り写真


by azuminoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンテナンスしないと・・

安曇野白鳥飛来数 577羽です        

朝 御宝田白鳥湖から狐島に遊びに行っていた白鳥が
夕方 夕日を浴びて帰って来ました

北アルプスを背景に群れで帰って来ました  高い山が常念岳
e0114815_830739.jpg

風が吹く方向に向かって降下します
e0114815_8305865.jpg


e0114815_9265860.jpg
e0114815_8323694.jpg

e0114815_9252994.jpg


夕日を浴びて羽根が染まります
e0114815_8491564.jpg
e0114815_8434550.jpg

e0114815_8594866.jpg


足でストッパー
e0114815_8532821.jpg

羽根で風をつかんで着地
e0114815_8534530.jpg


この御宝田白鳥湖は 野良犬や野生の狐などから 安全に眠れる場所なんですよ

お分かりになりましたか?
画面にほこりがついています
空の部分に写るのでわかります
マクロレンズに交換時に入り込んだんですね

カメラをほこり取りのメンテナンスにカメラ店にだしました m(__)m
[PR]
by azuminoa | 2008-01-18 09:15 | 思うこと