お気に入り写真


by azuminoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暖かい日差しです

暖かさに誘われて 庭の花が咲きました
スノードロップ
e0114815_1257571.jpg


クリスマスローズ
e0114815_12572057.jpg


福寿草
e0114815_1257307.jpg


春一番の花たちです

白鳥は北帰行の時期ですが
子供病院の南側に田んぼに水が張られていて そこに60羽近くの白鳥がいました
e0114815_1363727.jpg

e0114815_1354946.jpg


近くの麦畑にも飛んで行き 昼の時間を過ごしています
e0114815_135967.jpg


近くの人がお米をあげていました

e0114815_1371364.jpg

夕方には小学校 中学校の生徒が帰る通学路の近くなので子供達は白鳥が見れます
自然に空を飛び交う白鳥は街のシンボルです

e0114815_2312656.jpg


夕暮れ陽が落ちると 犀川白鳥湖に飛んで帰ります

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚○☆     
     ブログを見に来てくださって ありがとうございます
     ご存知のようにセキュリテーが機能していません
     馬鹿げたコメントばかりが飛び込んできます
     「IPの拒否設定」をしても同じイタチゴッコです (~_~;)

 ブログを開くのが怖いです
 案の定 また入り込んでいます
  「IPの拒否設定」している馬鹿どもも入っています
  ”「IPの拒否設定」専用ページが追加
  ”私だけではないのでしょうが
  追い払っても 同じ事です 他の誰かが書き込みます
  嫌になりますよね!! 馬鹿げたコメントだけによけい落ち込む↓
 
見に来て下さった方にも嫌な思いをさせます
 私も がっかりです!!

いろんな方とやり取りしたいですが 迷惑をかけそうです
 自己満足( ̄▽ ̄;)日記ですが 「安曇野便り」は載せたいのでコメントは

”コメント不可」に変更いたしました

keikoさん  まこさん のんこさん 花水木さん 花きんぽうげさん
:. 。o♡♪ノ.( _ _)o♡♪ノ彡☆゚¨゚ ・ありがとうございました

ブログはまた のぞきに行かせて頂きますね


  
     :..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚○☆
[PR]
by azuminoa | 2008-03-11 13:09 | 自然、花