人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り写真


by azuminoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏も終わり

諏訪の夜空を彩る 全国の若手花火師の創造性や美しさを競う全国新作花火大会を見てきました
夏も終わり_e0114815_725791.jpg


30万人の観客を感動させ 水上スターマインも諏訪湖に花を咲かせます
夏も終わり_e0114815_7264758.jpg


湖畔を左右から花火が寄って来るのです 上空にも花火で鳴り響く音が最高です
夏も終わり_e0114815_205237.jpg



昨年15日は雷と大雨で花火大会は始めての中止となり 帰家できない人もでて大変でした
今年の8月15日は50万人の人出 途中から大雨になり雨の中で花火を見ました
昨夜も終わりごろから雨が降り出し 電車を待つ間 雨の中でした

それでも20年以上諏訪湖の花火を見続けています
新作花火を見ると ”夏も終わりだな~~”と思う私です 

夏も終わり_e0114815_7424943.jpg

by azuminoa | 2014-09-07 07:42 | 思うこと