人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り写真


by azuminoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝焼け

今日の安曇野は気温が下がりました
東の空はうろこ雲が広がります 雲に反映して
こんな日は朝焼けが見られます
朝6時13分 
日の出前の暗い闇の光です

朝焼け_e0114815_203508.jpg


6時23分
美ヶ原高原の山並みもシルエットで見える明るさになりました

朝焼け_e0114815_20392492.jpg


6時36分
朝日が山から登ります

朝焼け_e0114815_20425921.jpg

新しい1日の始まりです

落ち込む事も 失敗もあるけれど もとには戻れないのだから
”なったものはしょうがない”前に進むしかありません

新しい日に 安らぎを
さりゆく昨日に幸せを


穏やかな1日が始まりました

明科長峯山で”アルプススカイグランプリ”ハングライダーの大会です
朝焼け_e0114815_21255139.jpg


山頂の桜は紅葉していました
朝焼け_e0114815_2126423.jpg


山頂から近くの稲刈りが終わった田んぼに下ります
こんなに近くで見たのは初めてです 
朝焼け_e0114815_212858.jpg


もうすぐ着地です
朝焼け_e0114815_21315444.jpg


帰りに田んぼ近くの明科御宝田 白鳥池に回りました
ススキが夕日に光ります
朝焼け_e0114815_2133979.jpg


池では白鳥とカモが餌をもらっています
北アルプス 有明山 (別名 安曇富士)は夕暮れの気配です

朝焼け_e0114815_21383949.jpg


今夜も 安らかな眠りにつけますように!!
by azuminoa | 2007-11-03 20:54 | 自然